無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3098日目

2017.04.23

 

10:30 デニッシュ ミニクロワッサン ミニチーズケーキ コーヒー

14:00 スナック ポップコーン ビール

17:00 ドーナツ×2個 カフェオレ×2

20:00 スナック ポップコーン ビール

21:00 えのきとワカメのスープ 野菜炒め

22:30 ローストビーフサラダ ビール

 

休日出勤の夫を見送ってから二度寝。休日は大体二度寝してますけど、夫が出勤するの6時とかなので。起きていたくありません。

ゆっくり起床して、前日に買ったパンで朝食を食べてから、お弁当のおかず作り。

一段落したところで、のんびりしたくて飲酒したけど、図書館から予約の本が入荷した連絡が来てたので、出かけることに。一度駅に着いたところで、付けていたアクセサリーを落としたことに気づき、探しに戻ったりして、無駄に駅までの道を2往復した。アクセサリーは道端に落ちてました。良かった。

図書館に行くついでに、駅ビルにある眼鏡屋で、レンズを作ってもらう。待ち時間で、ミスドで一息。2個も食べる必要なかったな。

帰宅後、夕飯の支度をしてから、また晩酌。お菓子を食べてもなんだか満足出来なかったので、残っていたオカズを食べる。

夫は、帰宅してから仕事をしたりして、結局夕飯を食べたのは22時過ぎ。食べきれないと言うので、サラダは一緒に食べる。ついでにビールも飲んでしまう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ