無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3099日目

2017.04.24

 

8:00 グラコロパン プロテインミルク コーヒー チョコ

12:00 椎茸とピーマンの肉詰め きゅうり浅漬け 卵焼き ご飯

15:00 クッキー チョコ コーヒー

19:30 スナック ポップコーン 茎わかめ ビール

21:00 ゲソのペペロン風炒め

23:00 イカ焼き ビール

体重:48.1Kg

体脂肪:24.5%

 

会社に上司あてに送られてきたイカをいただきました。もう開いてあるものなので、特に処理をは必要なく。吸盤に付いてるなんかを取るぐらい。軽く扱くだけで、ポロポロ取れるのはいいけど、感触がとても気持ち悪かったです。ゲソは適当に切って、オリーブオイルとニンニクで炒めて、クレソルで味付け。美味しかった。

本体の方は、ただ焼いただけだけど、身が厚くて美味しかったです。

夫の帰りが遅くて、ダラダラしちゃうのが嫌だな。時間があるのは有り難いんだけどね。ダラダラしてる間に、ちょっと運動すればいいのか。

先週末に見たレビューで踊ってダンサーさんが皆腹筋割れてて、なんか、安穏とリバウンドしてる場合じゃ無いなぁと思った。思ったのに、過食が止まらないのはどうしたことだろうか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ