無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3100日目

2017.04.25

 

8:00 プロテインミルク レアチーズクレープ コーヒー

12:00 鰤の塩焼き さんま佃煮 味玉 ご飯

21:00 ワカメのスープ 野菜炒め スモークタン チーズ たこ焼き ビール

23:00 イカ炒め ビール

運動:バレエ

 

体重:48.3Kg

体脂肪:24.5%

 

お昼が意図せずしてタンパク質祭りになってる・・・。野菜入れるの忘れました。

バレエは、相変わらず。4月から新しく入った方もいるので、比較的ゆっくり進んでる感じ。1年経っても身体柔らかくなりません。ただ、帰り際に先生が受け持ってるポワント講座に誘っていただけたので、お金を払えば夢が叶いそうです。受けるとしたら、来月末なので、もう少し悩みます。

帰りにコンビニ寄ったけど、スナックは回避できました。単純に動いて疲れるとスナツク食べる気がしないようなので、やっぱり帰宅後の運動再開したほうがいいな。

 あと、夫の夕飯作り過ぎて食べるの手伝うの止めたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ