無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3101日目

2017.04.26

 

8:00 プロテインミルク ヨーグルト デニッシュ チョコパイ コーヒー

12:00 椎茸の肉詰め きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

20:00 水菜の白和えサラダ イカの唐揚げ チョリソー ビール

体重:48.3Kg

体脂肪:22.5%

筋肉量:35.3Kg

 

スナックは回避したけど、揚物買っちゃった。どっちがマシなんだろうか・・・。

夫が外で食べて帰ってくると言うので、久々に半身浴をした。頬の右側だけ、謎のガサガサで脱皮してたので、デトックスしたかったんだ。ラジオ聞きつつ、1時間近く入って、汗もかけたので、ちょっとはデトックスできたかな。

先週食べ過ぎてた分が数字に現れてきてるので、どうにかしないと。

とりあえず、この本読みます。

やめたい食べグセ (ベスト新書)

やめたい食べグセ (ベスト新書)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ