無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3104日目

2017.04.29

 

10:00 トースト デニッシュ コーヒー

12:30 ステーキ ビール

15:00 ポップコーン ビール

19:00 ネギラーメン

22:00 イカの唐揚げ 餃子 ビール

 

夫に起こされ起床。いい加減、休日の食事ぐらい自分で用意するようにしてほしい。昼食は、前日の夜に食べたくて食べられなかった、いきなりステーキ。待ち時間長いけど、美味しいです。昼から飲んでます。

食後は、洗車。しばらく洗えてなくて汚れが気になっていたので、スッキリできました。しばらく雨が降らないといいな。

帰宅後は、ダラダラ。前日の残りのポップコーンが塩辛いので、さらにビール。全然お腹空いてないのに、夫が食べたいと言うので、夕飯にはラーメンを食べる。

残っていた家事を済ませながら、さらに飲み、夫が買ったおつまみも分けて貰う。

うん、わかってる。食べ過ぎ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ