無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3106日目

2017.05.01

 

8:00 デミオムすび ヨーグルト チョコ コーヒー

12:00 鰤の塩焼き もやしナムル きゅうり浅漬け ゆで卵 ご飯

19:00 辛旨い麺

21:30 抹茶プリン

体重:49.4Kg

体脂肪:25.4%

筋肉量:348.8Kg

 

連休の間に出勤。休みに入る前に少しでも仕事を終わらせておきたかったのに、なんだか、皆さんが帰ってしまったので、それほど残業できず。

会社帰りに、夫と一緒に買物して、食事しました。

連休に帰省することになったので、そのお土産を買いに行ったのですが、人混みも待たされるのも嫌いな夫と一緒なので、いつもは、もう少し迷いながら買い物するところですが、サクサク選んで、3箇所で買い物を済ませ、食事もサラっと食べられるものにしました。ただ、担々麺風のラーメンを選んだら、思ったよりも辛くて、翌日にお腹に来ました。年かな。

抹茶プリンはスタバのやつ。味が濃厚で美味しかったです。

体重がヤバイです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ