無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3107日目

2017.05.02

 

8:00 カスタードコロネ プロテインミルク チョコ コーヒー

12:00 豚炒め ゆで卵 ごぼうのスープ オニギリ

23:30 ゆで卵

 

連休前なので、ある程度、仕事を片付けたいと思っていたけれど、帰りに用事があったので、色々諦めて、定時退社。

友人の出演する舞台を観に行きました。歌あり、ダンスありのミュージカル。好きなカンパニーだったのに、今回で解散されるそうで、残念至極。また、別の形でもいいから、こういう舞台が見たいなと思ってます。

終了後、友人に挨拶して帰宅。移動に時間がかかったので、夕飯を食べそびれて、辛うじて、ゆで卵だけ食べました。

しかし、翌日から旅行に出かけるので、その準備などをしていて、寝たのは日付が変わるころ。長いG.Wの始まりです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ