無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3113日目

2017.05.08

 

8:00 野菜ジュース コーヒー

12:00 焼き鯖 卵焼き じゃがいもと卵のサラダ きゅうり浅漬け ご飯

15:00 リンゴケーキ

21:30 水菜と豆腐のサラダ ビール

 

体重:48.3Kg

体脂肪:24.5%

筋肉量:34.7Kg

 

G,W中は現実から逃げたくて、体重計に全然乗ってなかったので、約1週間ぶりの計測。怖かったですが、思ったより増えてなくて良かった。それでも多いけどね。

休み明けで溜まってた仕事を片付けてたら、1時間ぐらい残業して、それから、用事を済ませるのに寄り道したら、結構帰りが遅くなって、夕飯が遅くなりました。夫には前日に作った単価の高いカレーを出しました。一晩置いた方が美味しかったそうです。

実は、来週から夫が国内出張に行く予定なので、1ヶ月ほど自由時間が増えます。その間に、夫の帰国後増えるままだった体重を、ちょっと戻したいなと思ってます。夏が近づいて来たしね。

余談ですが、久々にあった兄嫁と母に痩せたと驚かれましたが、痩せてません。昨年10月頃にも会ってるのですが、その時のほうが痩せてます。二人のイメージの中の私はだいぶ丸いんだろうなぁ。むしろ夫の方が痩せてたんですが、まったく何も言われてませんでした。もちろん義母には気づかれてましたけどね。イメージって不思議。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ