期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3115日目

2017.05.10

 

8:00 プロテインミルク 野菜ジュース チョコパイ アルフォート コーヒー

12:00 豚の味噌炒め モヤシナムル 卵焼き ジャガマヨサラダ ご飯

18:30 ネギチャーシュー麺

20:00 酢イカ ビール

体重:48.1Kg

体脂肪:23.5%

筋肉量:34.7Kg

 

夫と帰りが一緒になると外食することが多い。外食は選び方が難しいので、あんまり考えない。あとで調整しようとするけど、大概、できないまま終わる。

あと、夫と一緒に食べると、この人の食べ方よりは、マシ。と思って、自分に甘くなるのも良くないと思う。目の前でラーメンライス頼んで、スープまで飲み干してる人みたら、これよりマシって思うよね。さらに、家に帰っておはぎ食べてるの見たら、ビールのがマシって思うよね。

来週は、夫がいない予定なので、そこで調整したい。運動もしたい。痩せたい。