無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3119日目

2017.05.14

 

10:00 デニッシュ コーヒー

12:00 アイス

19:00 ピザ

 

朝は、比較的早めに起き、先に起きていた夫の横でゴロゴロ過ごす。

昼は、夫にだけラーメンを作ってだす。なんだか、気持ち悪くて、昼食は食べれず、ウトウトする。起きたら寒気がするので、水分を摂ってアイスを食べる。

どんどん寒気が酷くなるので、熱を測ると微熱があった。我ながら珍しい。

風邪薬を服用してから、またウトウト。起きる度に熱が上がっているので、夕食後にロキソニンを服用する。

熱でぼーっとしながら、夫の出張準備を所々手伝っていたので、何度か夫にどやされた。こちとら、熱で辛いって言ってるじゃねーか。夕飯のピザは、夫が、作るのがつらかろうと提案してくれた。熱だけで喉の痛みとはなかったので、普通に美味しく頂きました。