無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3115日目

2017.05.17

 

8:00 プロテインミルク チーズタルトパン コーヒー

12:00 牛コマ炒め 鶏サラダ 味玉 ご飯

19:15 レアチーズケーキ コーヒー

22:30 イカの唐揚げ 坦々風味噌汁 ビール

運動;バレエ

体重:47.8Kg

体脂肪:23.5Kg

筋肉量:34.5Kg

 

休んだ分の振替として、バレエに行ってきました。遅めの時間帯なので、ちょっと残業して、寄り道して、腹ごしらえしてから臨みました。

いつもの先生と違って、ストレッチの段階から、説明が少ない。注意はあるけど、個別にはあんまり言われない。バーレッスンも同様。でも、センターの時に、先生の目の前を陣取ってしまったからか、めっちゃ注意される。出来てないからね。名指しで注意されるのは、やっぱり恥ずかしいなぁ。仕方ないけど。レッスン前にご挨拶できなくて、名乗ってないからだろうけど、指名される時に、「そこのメガネの人」とか言われて、正直、イラッとした。とにかくやってみる。自分でできるように頑張るっていう感じなので、ずっと習ってれば上達早いのかもなと思いつつ、名前覚えてくれて、細かく指導してくれる、いつもの先生がいいなと思ってしまう甘ちゃんです。

というわけで、深夜に食べてるのは、落ち込んでたからでしたー。

自分はストレスの解消の仕方が下手なのかと思ってたけど、落ち込み方が下手なのかもしれない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ