無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3121日目

2017.05.23

 

8:00 タケノコおにぎり 抹茶みるくタルト カフェオレ

12:00 ピーマン肉詰め もやしナムル きゅうり甘酢漬け 味玉 ご飯

20:20 わかめ卵蕎麦

20.40 マルゲリータピザ半分 ビール

22:00 抹茶ミルクたい焼き

運動;バレエ

 

体重;49.3Kg

体脂肪:24.3%

筋肉量:34.2Kg

 

コンビニスイーツが止められない。抹茶味のタルトはチーズタルトの抹茶味だと思ってたけど、違ったので、もう買わない。

久々にいつもの先生のレッスン。知ってる先生だとやっぱり、落ち着く。いつも通り、丁寧にダメ出しされる。

夫がスタジオのある駅に来てると言うので、合流。駅前の立ち食いで蕎麦を食べたあと、なぜかピザまで食べる。さらにラーメンを食べたいという夫を止めて、でも、たい焼きは阻止できなかったし、自分も食べた。

運動した分をチャラにされた上に、上乗せされた感じで不本意だけど、仕方ない。