無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3126日目

2017.05.28

 

10:30 スモークささみ レアチーズデニッシュ アイスコーヒー

12:30 ニシン蕎麦 鶏サラダ

16:00 スナック ポップコーン ビール

19:00 スナック ポップコーン チーズ アイス ビール×2

 

体重:50.1Kg

体脂肪:26.5%

 

 

朝から、どうしてもサンドイッチが食べたいという夫のためにコンビニへ行き、昼前には、夫の下着を買うために駅前のユニクロへ行き、昼過ぎに出張先に前乗りするという夫を見送って、翌週のお弁当のおかずを作ってから、開放感に浸りつつ、ビールを飲んでいたら、夫から、会社支給の携帯を忘れたと連絡を受け、慌てて、宅急便の営業所へ行き、出張先へと発送しました。要するに一日中、夫のために歩き回ってました。

なので、少しぐらい、羽目を外しても良かろうと、思う様お菓子を貪り、ビールを飲んでたら、ヤヴァイ数値叩き出しちまいました。ヤヴァイ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ