無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3129日目

2017.05.31

 

8:00 レアチーズシュー プロテインミルク

12:00 鯖の塩焼き きゅうりと蕪の漬物 味玉 ご飯

20:30 鶏サラダ もやしとワカメのスープ ビール

21:00 ポップコーン スナック レアチーズタルト ビール

体重:49.6Kg

体脂肪:25.6%

筋肉量:35Kg

 

ビールが値上げする前にと思って、いつもより多く買って、無くなりそうだったトイペと安売りしてたティッシュも買ったら、家に着く頃には、腕に気持ち悪い痕が着いてました。だんだん、こういうの、消えづらくなっていくのよね・・・。

そんなに遅く帰ったつもりないのに、夕飯の支度と片付けとかであっという間に1時間近く経っちゃうの嫌だ。

夫がいないのをいいことに、いつもより多めに飲酒する日が続いています。暑いしね。

今年こそ、ビアガーデンに行きたい。