無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3132日目

2017.06.03

 

8:30 チョコデニッシュ コーヒー

12:30 ラーメン

https://www.instagram.com/p/BU3YBl8gWxz/

14:00 コーヒー バウムロール カントリーマーム アイス

19:30 鶏ともやしの和物 ビール

20:30 アイス ビール

 

朝ドラのために起床。せっかくなので、そのまま掃除を済ませる。お昼前に出かけて、またラーメンを食べる。今度は醤油。やっぱり出汁が美味しい。鶏の脂で甘味があって、食べやすいけど、麺がもう少し好みに近いと嬉しかった。食後に、2駅分ぐらい歩いてみた。さすがに、ラーメン一杯分を30分歩いたぐらいで消費するのは無理だけど、せめて消化してくれればと思って歩いたら、まんまと腹を下しました。脂がダメなのか。腸が動いたのか。久々に献血にも行きました。血小板抜かれながらワンピースで泣きそうになった。帰りに、買おうと思ってたものが、思ったより高くて、もっと安いものがあるかもしれないと、ウロウロしてしまい、結局、駅まで2往復しちゃいました。なんか、歩いてばっかり。夫がいないと、歩くしかないからなぁ。

まぁ、歩いてる以上に食べてますけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ