無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3133日目

2017.06.04

 

10:30 ピザ コーヒー

13:00 デニッシュドーナツ コーヒー

16:30 鶏ともやしの和物 ビール

18:00 スナック ポップコーン アイス

21:00 ビール

 

体重:49.3Kg

体脂肪:25.3Kg

筋肉量:34.7Kg

 

ゴミ捨てのために、早朝に起きた後、二度寝。起きて、洗濯を干してから、買い物へ。欲しかったものは一つしか買えなかったけど、用事は済ませられた。

帰宅して、翌週のお弁当のおかずを用意してから、衣替え。ようやく出来た。やっとセーターをしまえた。ついでに、押入れの中の配置を少し変えてみる。

日が暮れる前に終わったので、明るいうちに晩酌。先に風呂にゆっくり浸かって、ビール飲みつつドラマを見てから寝ました。なんか、遠出したりはしないけど、なかなか充実した休日だった気がする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ