無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3139日目

2017.06.10

 

10:00 チョコデニッシュ 笹団子 コーヒー

17:00 鶏サラダ ビール

19:00 ポップコーン スナック チーズ ビール

 

体重:49.1Kg

体脂肪:25.3%

筋肉量:34.8Kg

 

朝ドラのために起床。でも、洗濯回してから、二度寝。終わったころに起きて朝ごはん。

お昼すぎまでに、洗濯干して、毛布干して、布団干して、掃除機かけて、毛布と布団を圧縮袋に入れて押し入れにしまって、ご飯炊いて、翌週のお弁当のおかずを作ることができました。翌日は一日中でかける予定だったので、結構、頑張った。

家事を終えて、ゆっくりしてるところに、夫から宅急便を送ってほしいという依頼があったので、宅急便出しがてら、またお菓子を買いに行ってしまいました。

でも、食べたの早い時間だったから、まだ良かった気がする。多分。

夕飯前に風呂も済ませてしまって、寝るのも早かった。二度寝したけど、朝のうちに色々出来たので、気が楽。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ