無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3140日目

2017.6.11

 

10:15 ミニクロワッサン ミニチーズケーキ コーヒー

12:30 ローストビーフサンド コーヒー

14:30 ビール リボンポテト

22:00 鶏サラダ わかめスープ

 

体重:49.0Kg

体脂肪:24.5%

筋肉量:34.7Kg

 

友達とランチの予定があったので、少し早めに出て朝ごはんを食べてから、待ち合わせへ。待ち合わせ場所をきっちり決めてなかったので、少々スレ違いつつも、お互いに早く来ていたので、早めに集合。ランチを食べる店も決めてなかったけど、私が前日にテレビで見て気になってた店と、友達が行ってみたいと思ってた店が一致したので、そのお店へ。トーストサンドイッチを食べました。中がギュウギュウに詰まってて美味しかったです。食後は、あてどなく歩きつつおしゃべり。歩き疲れたところで、昼から飲めるおしゃれなフードコートなようなところで昼酒しつつ、おしゃべり。

夕方から、他の予定があったので、友達と分かれ、トークイベントへ。

峰なゆかさんとトミヤマユキコさんのトークイベントへ行ってきました。お話も面白かったし、峰さんにサインもしていただけたので、満足で帰宅。

遅い時間だったけど、小腹が減っていたので、残ってたものを食べました。

昼酒飲んでるけど、夜の間食はしなかったぞ!よし!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ