無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3142日目

2017.06.13

 

8:00 レアチーズシュー コーヒー

12:00 鶏と卵の甘酢煮 小松菜お浸し 鍋しぎ ご飯

21:30 鶏サラダ タンスモーク チーズ ビール

22:00 アイス

運動;バレエ

体重:48.9Kg

体脂肪:24.5%

筋肉量:34.8Kg

 

この日も上司の方はお休み。なんかのんびり仕事した気がする。

バレエスタジオから一回分の無料チケットをもらっているので、何か講座に出たいのだけど、迷う。いつもの先生が担当される講座に行きたいと思いつつ、行っても大丈夫か聞きたかったのに、レッスン終わりに声を掛けそびれて、来週に持ち越し。自分のコミュ力の低さが恥ずかしい。

お菓子は回避した!けど、どうしても、新発売のアイスが食べたかった。

この日が最終回のドラマを見ながら食べて、衝撃のラストに「えー!!」と声を上げてしまった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ