無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3143日目

2017.06.14

 

8:00 レアチーズシュー クッキー コーヒー

12:00 鶏と卵の甘酢煮 蕪の焼きナムル 鍋しぎ ご飯

20:00 ローストビーフサラダ ビール

20:30 スナック ポップコーン アイス

体重:49.1Kg

体脂肪:24.7%

筋肉量:34.8Kg

 

やはりアイスが食べたくてコンビニ行ったら、お菓子も買ってしまった。しばらく、コンビニ寄るの止めよう。ああ、でも、粗大ゴミのシール買いに行かなきゃ。

翌日に粗大ゴミを出す予約をしてたのを忘れてて、出張中の夫の予定を聞きながらカレンダーを確認してたら、思い出せた。

皿に山盛りサラダとお菓子食べたらお腹パンパンで苦しくなったので、せめてどっちかにしようと思った。

でも、最近は会社から乗り換え駅までの30分を歩いているので、夫が居るときよりは動いているよ。お菓子じゃなくて、肉で満腹になってしまおう。そうしよう。あ、卵茹でよう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ