無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3146日目

2017.06.17

 

11:30 笹団子 チョコデニッシュ コーヒー

13:00 たこ焼き ゆで卵 コーヒー

21:30 イカの唐揚げ ビール

22:00 スナック ポップコーン

 

目覚ましをかけずに寝たら、朝ドラには間に合わず。なかなか起き上がれなくて、結局昼前までうだうだしてしまう。朝ドラは昼の回を見ました。

夕方から予定が入っていたので、余裕ぶっこいてノロノロ家事をしたりなんだりしていたら、結局、ギリギリになってしまった。

夕方から美容院に行ってきました。伸びてきた後ろ髪がうざったかったので、それを切ってもらい、白髪も染めてもらいました。今回も新しいとこ。わりと駅から離れた裏通りにあるお店だったけど、店内はスッキリしてて好みでした。担当してくれた塩顔イケメンが丁寧にシャンプーしてくれたり、マッサージしてくれて、めっちゃ癒された。

思ってたより帰りが遅かったけど、なんか揚物食べたい気分だったんだ。