無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3148日目

2017.06.18

 

12:00 チョコレートトップフラペチーノwtih抹茶ショット

14:30 スナック ポップコーン アイス ビール

19:00 ワカメスープ

21:00 スナック ポップコーン ビール

 

スタバで食べたかった新作を食べた。美味しかった。

帰宅してから、翌週のお弁当づくり。終わると、なんだかヒマで昼から飲んだりしてしまう。

作って冷ましておいたおかずを冷蔵庫にしまおうと、食器カゴから蓋を取ろうとしたら、何かが動いた。今季初のアレ来ました。会いたくなかった。小さいからまだマシだと言い聞かせつつ、泡タイプの漂白剤でサヨナラを告げる。気持ち悪いので、食器カゴに入ってたもの全部洗い直しました。最近は部屋もキレイにしてたのに・・・。ショックです。もう二度と会いたくない。この部屋に越してきて、多分、初めての邂逅じゃないか?まぁ、建物自体は古いし、山も近いので仕方ないんですけどね・・・。ハッカ油買おう・・・。