期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3150日目

2017.06.20

 

8:00 カレーパン チーズケーキ クッキー コーヒー

12:00 鶏のトマト炒め もやしナムル 味玉 ご飯

21:00 イカの唐揚げ ビール

21:30 ポップコーン スナック アイス

運動;バレエ

体重:49.3Kg

体脂肪:24.3%

筋肉量;35.2Kg

 

朝ごはんがまたパン食になってきてるので、そろそろ変えないとなぁ。食べちゃいけないものなんて無いはずなんだけど、毎日8時間座りっぱなしで、蓄える一方だからなぁ。基礎代謝と少しの日常動作を支えるエネルギー源を確保できるものを、過不足なく食べたいだけなのに。それが何かわからないのは、単純に知識の問題だろうか。

ダイエット指導や体型改革してる人が結局のところ栄養学に行きつくのは、それが重要なことだからなんだろうな。

言葉遊びしてるつもりはないけど、減量とダイエットとスタイルアップって、多分、それぞれ全然違うことなんだ。一緒くたにして、全て同時にできると思っているのが間違いなのかもしれない。同時にできてる人がいるとしても、それは多分、付加として、他のことに対する成果になってるだけなのかも。

私がやりたいことは、どれだ?なりたいのは、どんな身体?したいのは、どんな生活?

それがわからないのに闇雲に、半端にやっても続かないのは当然だわ。

 

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