期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3158日目

2017.06.28

 

8:00 おにぎり クッキー コーヒー

12:00 砂肝炒め 蕪の漬物 味玉 ご飯

20:00 イカの唐揚げ 鶏の唐揚げ ローストビーフサラダ チーズ ビール

 

体重:50.1Kg

体脂肪:24.8%

筋肉量:35.1Kg

 

久々に家からおにぎり持っていってみました。クッキーも持参。

夕飯は、前日の残り物とお得に買えたローストビーフ。満足度が高かったのと、テレビでダイエット番組見てたので、お菓子は回避。

標準以上の体重から痩せるのと、標準から痩せるのと、スタイルアップさせるのと、全部ダイエットって言うの、そろそろ止めてほしいなと思ったり。

あと、目標を体重だけにするのも、どうなんだろう。

まぁ、私も体重は減らしたいですけどね。戻すのは簡単なのになぁ。

 短期集中でやった人たちがどれだけ維持できるのかも知りたいですね。

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