無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3159日目

2017.06.29

 

8:00 おにぎり クッキー コーヒー

12:00 サワラの塩焼き 蕪の浅漬け 味玉 ご飯

 12:30 餅入り饅頭×2

15:00 さくらん

20:00 鶏サラダ ビール

21:00 ポップコーン アイス

 

体重:49.9Kg

体脂肪:25.1%

筋肉量:35.2Kg

 

出社したら、なぜかお饅頭を頂いた。どら焼きのような皮に餅とアンコが包まれてて美味しいけど、糖質の塊だなと思いつつ2つも食べてしまう。

昼過ぎに、宅急便で社員の実家からさくらんぼが届く。量が多く傷むのが心配だったので、おやつタイムに配る。自分もいただくが、食べてからアレルギーがあったことを思い出した。

帰宅後、通販で買った服を受け取る。ビビってMサイズを買ったら少し緩かった。店によって、微妙にサイズが違うので難しい。でも、形は似合ってたから着るわ。別に脱げるほど緩くないし。Sサイズだとキツくて辛かったろうなと思いつつ、それをバネにダイエットすれば良かったんじゃないのかと気がついた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ