無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3161日目

2017.07.01

 

8:30 餅入り饅頭 

11:15 ホロホロ鳥きじ南蛮つけ蕎麦しょうゆ

https://www.instagram.com/p/BV_z2r2g6_H/

14:00 おかき せんべい アイス ジュース×3 コーヒー

18:30 チーズケーキ シュークリーム ビール

19:00 鶏サラダ チーズ

 

朝ドラのために起床。用事を済ませるために午前中から出かける。

昼食は、最近お気に入りのラーメン屋さん。タイミングよく、開店と同時に入れた。スープまで完食してしまったので、お腹パンパンのまま買い物へ。

GUを2軒ハシゴして安くなってるワイドパンツを購入。Sサイズは入らなくはないけど、脱ぎ着が辛かったのでMサイズを購入。ヒールじゃないと床に付きそう。買ったばかりのパンツに履き替えて献血へ。体重増加を言い出せず、成分献血をする。ワンピースの魚人島編を読み終える。

買い物して帰宅した後、買っておいたケーキをビールで食べる。

夕食は最近よく食べるチョレギ風のサラダ。

ラーメンを食べた後、油の成果、お腹を下した。先週、夫とラーメンを食べに行った後も似たようなことになったので、油との付き合い方を考えたい。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ