無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3162日目

2017.07.02

 

11:00 鴨つけ蕎麦

12:30 チーズケーキ シュークリーム コーヒー

18:30 鶏サラダ ビール

20:00 スナック ポテチ チューハイ

21:00 アイス

 

体重:49.9Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:34.7Kg

 

日曜日は早く起きる理由がないので、結構寝すぎる。この日は、近所のスーパーで朝市をやっている日だったので、起きてすぐに出かけた。お目当てのものを購入し、駅前の蕎麦屋で昼食。期間限定メニューが美味しそうなときは一度は食べに行く。

帰宅後、スイーツを食べると無性に眠くなり、昼寝。夕方前には目を覚まし、お弁当のおかず作り。夫からレパートリーが少ないと言われるし、自分でもそう思うのだけれど、調べて、材料があれば、大体作れそうなので、レパートリーが少ないのは脳内メニューだと思われる。レシピ本買おうかね。

夕食は、また鶏サラダ。美味しいけど、チョレギ味に飽きてきたので、ポン酢で食べた。

なんとなく、録画していたテレビを見ながら、お菓子を食べてしまう。一口食べて、食べなきゃ良かったと思ったのに、結局、完食。しばらく買うの止めてみよう。

アイスは推し俳優が宣伝してる間は買ってしまうだろうなぁ。美味しいしね。一番太るけどね!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ