無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3175日目

2017.07.15

 

8:00 シュークリーム コーヒー

12:30 えびアボカドサンド コーヒー

15:00 スコーン デニッシュ アイスコーヒー

18:00 牛タン焼き ビール

19:00 唐揚げ せんべい ビール

 

連休初日。とりあえず、朝ドラを見て、洗濯をして、乾くのを待ちつつ、荷造り。

昼前に洗濯物を取り込んで、出かける。

まずは、父へのプレゼントを買いに百貨店へ。古希の誕生日プレゼントにしては、カジュアルなものをチョイスして、発送の手配をしてもらう。担当してくれた方には、きっと喜ばれますよ~とか言われたけど、どうだろうか。まぁ、面と向かっていらないとかい言う人じゃないので、多分、大丈夫。

昼食を取ってから、いよいよ夫の出張先へ。と、言っても、夫は仕事なので、この日は移動だけ。半端な時間だったからか、自由席でも座れました。

夕方、仕事終わりの夫と合流し、夕食。牛タンが名物の街ではないはずなんですけどねぇ。美味しかったからいいや。ホテルに帰る前にスーパーで買い出しに付き合い、部屋で晩酌。夫は、それなりに疲れ、それなりに街に慣れているようでした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ