無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3177日目

2017.07.17

 

8:00 パストラミビーフサンド アイスカフェオレ

8:30 クリームボックス

9:30 つけ麺

12:30 チーズケーキ チューハイ

17:30 スナック ポップコーン ビール

18:30 アイス

 

体重:51.1Kg

 

朝、仕事に行く夫と分かれて、私は新幹線に乗り込む。車内で、朝食を食べたのに、東京駅の六厘舎が、あまり並んでなかったので、つい、食べてしまう。ちゃんと朝メニューがあった。何が違うのかよくわからなかったけど、美味しかった。

買い物などをしてから帰宅。朝ドラの再放送を見ながらおやつを食べたら、疲れて昼寝。夕方まで寝てしまう。起きてから、翌週の弁当の用意。

夜も晩酌のみ。3連休は旅行したのに、食べてばかりだった。当然、体重も増える。

前から気になって、とうとう買ってしまった服が届いた。思ったような色じゃなくて、戸惑ったけど、形は思った通り好みなので、ガンガン着て元を取ろうと思う。