期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3178日目

2017.07.18

 

8:00 チーズタルト アイスティー アイスコーヒー

12:00 鶏と卵甘酸煮 きゅうり浅漬け オクラ塩昆布和え ご飯

15:00 せんべい

21:00 イカの唐揚げ チューハイ

21:30 スナック アイス

運動:バレエ

 

体重:50.3Kg

体脂肪:25.6%

筋肉量:35.4Kg

 

連休中に油もの食べ過ぎて、気持ち悪くなってるのに、夕飯に揚げ物を選んでしまうの、なんでだろう。

バレエで、色々注意されて、色々気をつけようと思うんだけど、鏡見ると、それよりなにより、この肉やばくない?って気持ちになるので、そろそろ腹肉どうにかしょう。

食生活の改善なしに、有酸素運動しても、水分と筋肉持っていかれるだけなのは、なんとなく理解できてるのですが、自分はウォーキングやジョギングに出かけると、その時間を確保するために、寄り道をしなくなったり、その分、無駄にお菓子買う機会が減ったり、ウォーキング後は疲れて食べる気力が減るので、食べる量が減ったり、予め用意した分だけを食べるようになるみたいなので、ウォーキングによる減量というよりは、それに付随した生活改善を期待して、ウォーキング再開したいと思います。まぁ、夫が帰ってくるまでですけど。また、なんかCD借りに行こうかな。

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