無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3185日目

2017.07.25

 

8:00 クッキー レアチーズクロワッサン コーヒー

12:00 肉野菜炒め もやしの酢の物 味玉 ご飯

21:15 鶏サラダ イカの唐揚げ ビール

21:30 せんべい

運動;バレエ

 

体重:50.0Kg

体脂肪:25.5%

筋肉量:35.2Kg

 

 

土用の丑の日だなと思ったけど、昼食の肉野菜炒めは牛肉なので、それでいいや。鰻は嫌いじゃないけど、関西風の方が好きなので、食べるなら関西で食べたい。ひつまむしでもいい。でもいいって言える値段じゃないけど。

バレエは相変わらず。いつか、何かを出来たと感じることが出来るんだろうか。いつも背中を注意されるので、帰宅してから、鏡で確認して、初めて言われてることが理解できた。見ないとわからん。見ながらじゃないと、自分がどんな動きしてるかわからない。でも、鏡は自分の脳内補正かかってるからなぁ。先日、友人の舞台を見に行った時に写真を撮ったら、思ってた以上に顔が丸くなってて、あ、これヤバイわって思った。毎日鏡見てるのに、見てない振りしてるとこ沢山あるんだな。定期的に自撮りした方がいいのか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ