無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3191日目

2017.07.31

 

8:00 レアチーズクロワッサン コーヒー

12:00 塩サバ オクラナムル 味玉 ご飯

20:00 油揚げサラダ ビール

21:00 ポップコーン スナック アイス

 

体重:50.6Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:35.2Kg

 

ちょっと前に欲しかったTシャツを通販で買ったのですが、色味のせいか、素材のせいか、インナー感がすごかったので、ちょっと小物を足そうと最近流行りのチョーカーを買いました。ただ、チョーカーそのものがだいぶ安くなってるものだったので、それに送料払うの悔しかったから、ついでにレース素材のカットソーも購入。わりと本末転倒。レース素材のカットソーは、カシュクールぽい形で悪くなかった。チョーカーとも合ってるので、使っていきたいけど、果たしてアラサーが着けて良いものだったのだろうか・・・。同い年の友達には、シンプルならイケると言われてシンプルなのを選んだけど・・・。ちなみにTシャツに合わせたら、思った以上に合わなかったです。デザインがピッタリしてるので、ムッチリしてる分、下着ぽくなるみたいなので、着こなし考える前に痩せたほうが良さそう。現実見ないとダメだね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ