無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3194日目

2017.08.03

 

8:00 ささみスモーク チーズケーキ コーヒー

12:00 鯖の塩焼き オクラお浸し 味玉 ご飯

20:00 キムチ納豆 オクラお浸し タコミート少々 ビール

20:30 スナック ポップコーン

 

体重:50.3Kg

体脂肪:25.6%

筋肉量:35Kg

 

先週の3分クッキングを見てから、タコライスが食べたくて仕方なくて、じわじわ材料を買い集めて、ようやく作れました。食べるのは翌日の昼食ですが。

作るの初めてなので、クックパッド様で材料と作り方を確認。初めてウスターソースを購入しました。実家が中濃派なので、あんなにシャバシャバしてるの知らなかった。定食屋さんとかにあるのは、ソースとは別の何かだと思ってた・・・。

夕飯で、少し試食したら、思った以上にタコミートで美味しかったです。もう少しスパイシーでもいいかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ