無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3198日目

2017.08.07

 

8:00 ささみスモーク ヨーグルト チョコ コーヒー

12:00 鶏の炒め物 ゆで卵 オクラお浸し ご飯

20:00 豚シャブサラダ ビール

20:30 スナック せんべい チューハイ

 

体重:50.0Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:35.4Kg

 

ささみスモークはローソンかファミマで買うんだけど、ローソンの方が好きかも。

便秘気味なんでヨーグルト食べてみたけど、あんまり効果感じない。水分の方がいいのかな。

夜に夫が帰ってくるけど、遅くなると言うので、先に夕食。最後の晩餐は、やっぱりお菓子。食べ納めになるのだろうか。

夫が帰ってきたら、片付けとか、用意とか、ドライブとかで急にバタバタする。疲れる。でも、車で出かけると重いものを躊躇せずに買えるのが嬉しい。

もちろん、夫には太ったことを指摘された。夫のほうは体脂肪率は上がったらしいが、見た目には少し痩せた気もする。悔しいので、そろそろ本気出す。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ