無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3203日目

2017.08.12

 

10:30 まんじゅう コーヒー

13:30 そうめん 砂肝のネギ塩炒め 鶏のきゅうり和え

21:00 げんこつハンバーグ 牛ステーキ ビール

https://www.instagram.com/p/BXsXFvWAF-c/

22:00 フランクフルト ソフトクリーム

 

 

朝ドラのために起きたけれど、二度寝したら、まんまとゴミを出しそびれました。いつもより収集時間早かったんだもん。

やっとコーヒーメーカーを使いました。セットするだけなので楽。

昼前から洗車をして、お昼は自宅で食べて、少しゆっくりしてから、夕飯を食べに出かけました。静岡まで。久々のさわやかのハンバーグ。安定の2時間待ちでしたが、ここでしか食べられないなら、来るしかないし、待つしか無い。

とっても美味しかったです。帰りにSAで買い食いしたら、腹を下しました。

夫がいると、車で出かけられるので楽です。