無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3204日目

2017.08.13

 

9:30 まんじゅう コーヒー

12:30 ネギラーメン

14:30 サクレ ビール 柿の種

18:30 豆腐サラダ

20:00 チューハイ スナック

 

体重:51.6Kg

体脂肪:27.3%

筋肉量:34.7Kg

 

夫に起こされ、しぶしぶ起床。朝ごはんに目玉のせトーストを作ったのに、夫に取られた。

昼食は、外食。ラーメン美味しいけど、前日も食べすぎてるので多かった。

でも、間食ばかりしてしまう。この日は暑かったので、ひたすら涼しい部屋でDVD見ながらゴロゴロしてました。見てみたかったLALALANDも見れた。甘くなりすぎてないところと色味が好きだった。

ビールとサクレを合わせるのは、ネットで見てやってみたかったやつ。レモンビアみたいな味で美味しかった。夫に味見させたら、半分取られた。