期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3206日目

2017.08.15

 

8;00 プロテインミルク レアチーズクレープ コーヒー

12:00 豆腐ハンバーグ えのき梅あえ 味玉 ご飯

21:00 旨辛チキン ビール

運動;バレエ

 

体重:50.2Kg

体脂肪:24.7%

筋肉量:35.6Kg

 

久々にプロテイン飲みました。これで買った分は最後。これからどうしようかな。朝から牛乳飲んだせいか、腹を下しましたが、便秘気味なんでまぁ、いいや。お盆でもバレエは休みではなく、普通にレッスン受けてきました。腹の肉が邪魔で色々意識しづらいのつらい。当面の目標はアンディオールを無意識で出来るようになることかな。

早く帰っていた夫が先に夕食を済ませてくれていたので、自分はコンビニ惣菜。夫には、「それだけなの?」と言われたけど、ビールも飲んでるからねぇ。栄養的にはイマイチだけど、カロリー的には十分です。

 

全然、行動が伴ってないけど、今、参考というか信仰してるダイエットがあって、でも、それを覆すような情報を紹介してるブログを読んで混乱してしまった。でも、よくよく読んで、考えたら、大きく矛盾はしてなくて、やっぱり情報を鵜呑みにするだけじゃダメなんだなと思った。活かせるかどうかはまた別の話。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ