無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3207日目

2017.08.16

 

8:00 ささみスモーク チーズケーキ コーヒー

12:00 チキチキボーン チキンナゲット ソーセージ 味玉 浅漬け ご飯

15:00 マドレーヌ

20:00 素麺 イカの唐揚げ 餃子

20:30 チーズ 柿の種 ビール

摂取カロリー 1785Kcal

体重:50.6Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:34.7Kg

 

最近読んでるブログの影響で、ザックリカロリー計算してみました。

消費カロリーが、だいたい1800Kcalぐらみたいなので、体重減らない理由がよくわかりますね。ちなみに間食分だけで、600Kcal以上なので、どう考えても間食余計だわ・・・。信仰してるダイエットでは、カロリーをそれほど重視してないから、あんまり考えてなかったけど、それも、栄養バランスを重視すると、自ずとカロリーも抑えられるってことだから、栄養バランス取れてない上にカロリーオーバーしてたら太るのは当然だよなぁ。耳障りのいいとこ取りして、都合のいいように解釈してないで、リバウンドしてる現実を見ないと・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ