期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3215日目

2017.08.25

 

8:00 ハムレタスサンド シュークリーム 豆乳 コーヒー

12:00 ナスのミートグラタン ひじきの煮物 味玉 ご飯

19:30 チーズ ミックスナッツ チューハイ アイス ビール

総摂取カロリー:2190Kcal

体重:49.9Kg

体脂肪:24.5%

筋肉量:35.2Kg

 

前日に駅のコンビニで大好きなレアチーズ味のスイーツがあるのを見つけてしまい、我慢できずに購入。サンドイッチは、一昨日作ったものなので、残せず、朝からハイカロリー。昼はお弁当なので、残したりできず、夜は軽くって思ってたのに、新発売のアイスが気になって結局食べて、めっちゃカロリーオーバー。食べたいものがある時は、計画しないとダメだな。一日じゃなくて、一週間ぐらいで、なんとなく決められるようにしよう。

ちょっと食べすぎたぐらいで諦めたり、焦ったりせずに、考えながら続けよう。

好きなように食べたら、私の嗜好だとハイカロリーになるってことが、よくわかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ