無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3217日目

2017.08.26

 

8:00 コーヒー フルーツジュース

14:00 生春巻 揚げ春巻 ミミガーサラダ 牛肉のフォー チェー

14:45 ビール

19:00 サムギョプサル キムチ ナムル チャプチェ ビール

21:00 ソフトクリーム

22:30 タコス半分 ビール

総摂取カロリー:2100Kcal

 

反省すべきところは色々あるけど、自分で調整できるはずだったお昼ご飯が一番の反省点かな。

友達が出演する舞台を観にでかけました。せっかくだから、美味しくて、ヘルシーなものを食べようと思ってベトナム料理屋に行ったら、ランチセットがとてもお得だったので、それを選んだ。どれも美味しかったけど、多かった。

観劇後は、夫と待ち合わせて買い物した後に夕食。新大久保でサムギョプサルを食べました。美味しかった。けど、これも多かった。サムギョプサルだけでよかったのに、一品料理を頼んだのが反省点。おかず系は定食屋さんみたいなとこで食べた方がいいな。

ちょっと寄り道して帰宅し、帰宅後は翌日に食べる予定だったものを食べる。わかってる。食べ過ぎ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ