無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3220日目

2017.08.29

 

8:00 ささみスモーク コーヒー

12:00 鶏胸の唐揚げ きんぴら 味玉 ご飯

 15:00 れんこんサブレー

21:00 イカの唐揚げ ビール

運動:バレエ

総摂取カロリー:1168Kcal

消費カロリー:250Kcal

体重:50.4Kg

体脂肪:25.5%

筋肉量:35Kg

 

朝食にしてるささみスモークの低カロリー高タンパクさ、最強。気になるのは、塩分かな。本当は、カリウムと一緒に食べるのがベストなんだろうな。

バレエは相変わらず。ポッコリお腹を大きな鏡に映すのが嫌になってきた。

朝食が抑えめだと、夕飯に揚げ物食べても、カロリー的には許容範囲。

消費カロリーなんて微々たるもんだから、やっぱり食事を気にする方が変化早そう。

記録してる消費カロリーは、バレエの分です。普段の消費カロリーは、1700Kcalぐらいで考えてます。ちなみに、家の体組成計で測ると基礎代謝は1100を切ります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ