無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3224日目

2017.09.02

 

8:00 コーヒー

10:30 ワッフルサンド コーヒー

14:30 ネギラーメン

21:00 おでん(大根・白滝・卵)ビール

21:30 ポテチ

総摂取カロリー:1250Kcal

体重:49.7Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:34.4Kg

 

夫だけ出勤だったので、見送ってから二度寝。朝ドラに間に合うように起きてから、午前中に家を出て、モーニングを食べ、美容院へ。3時間掛かって、マシな頭にしてもらいました。そろそろ美容院ジプシー辞めたい。昼食は食べるかどうか迷ったけど、行った先にラーメンの有名店があったので、せっかくだから、並んでみた。悪くないけど、感動するほど好みじゃなかった。

夫に帰りは遅いと言われていたので、夕飯の用意はせず、お弁当のおかずと作りつつダラダラしていると、思っていた以上に早く帰るコールがきた。夕飯は軽くていいというので、コンビニ飯に。今シーズン初のおでん。美味しい。ポテチは、カロリーハーフを謳ったものを買ってみた。悪くないし、満足感ある。それでも、ハイカロリーなので、半分で満足できるようになりたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ