無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3226日目

2017.09.04

 

8:00 レアチーズシュークリーム ささみスモーク

12:00 ピーマンの肉詰め ソーセージ 味玉 オクラ梅和え ご飯

20:00 豆腐の辛いスープ ビール

21:00 かっぱえびせん チューハイ

総摂取カロリー:1610Kcal

体重:49.6Kg

体脂肪:25.6%

筋肉量:34.7Kg

 

夫に釣られて早く起きたら、早い電車に乗れて、会社に着くのが早くなりそうだったので、時間調整で入ったコンビニでスイーツを買ってしまう、本末転倒。1個350Kcalの脂質と糖質の塊を満足感以外の理由で食べる意味とは・・・?

空腹で帰宅し、先に晩酌。夫の夕食後にもおやつ。食べ始めると止まらないので、買わないしかないんだけど、毎日のように夫からおやつある?って聞かれるのがいやでつい、買ってしまう。そして、自分で食べてしまう。あれ?

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ