無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3230日目

2017.09.08

 

8:00 ささみスモーク キレートレモン

12:00 タコミート 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

18:45 ネギチャーシュー麺わかめ入り

20:00 アイス

総摂取カロリー:1747Kcal

体重:49.6Kg

 

車で出社した夫が早く帰れるというので、一緒に車で帰る。途中、車じゃないと行きづらいラーメン屋で夕食。カロリー的にはちょっとオーバーするけど、タンパク質無いよりマシだと思ってチャーシュー入を選んで、わかめもトッピングしてみた。美味しかったけど、すごく満腹になったし、塩辛く感じた。

また、夫がアイス食べたいというので、サーティワンに寄る。レギュラーサイズだと大きいので、トリプルポップを選んでみた。キャンペーン中で4つ選べて、色々食べられて嬉しい。でも、半分ぐらい食べたとこで、限界。夕食にラーメンは、やっぱり重かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ