無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3231日目

2017.09.09

 

8:00 トースト アイス コーヒー

12:00 オイコス ふわっと ミックスナッツ チューハイ

20:00 寿司(7貫)味噌汁 タコの唐揚げ

総摂取カロリー:1150Kcal

体重:48.9Kg

 

本当は出社日だったけれど、有給使ってお休みにした。夫を見送ってから、二度寝して、朝ドラ見てから、午前中のうちに用事を済ませに出かけ、そのままお買い物行脚。

週末は夜に高カロリーな食事になりがちなので、昼間は抑えめに。まぁ、昼は食事じゃないけど。前日のラーメンか、朝からアイスのせいか、お腹の具合が良くなかったので、作る気しなかった。

夜は、洗車に出かけてから、外食。回転寿司は、食べる量を選べるから楽。以前は10皿ぐらい食べていたけど、今は自分では5~6皿食べるかたべないかぐらい。タコの唐揚げは夫と半分こ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ