無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3246日目

2017.09.24

 

7:30 トースト コーヒー

9:30 梨

15:30 サラダ 野菜ジュース

18:30 モツ煮込み おでん 牛コマ炒め サラダ ビール

19:30 ポップコーン ポテトチップス ミックスナッツ ビール

体重:50.3Kg

 

 

夫に起こされ起床。てっきり9時ぐらいかと思ったら7時台でびっくり。そのまま起きて、録画を消化。昼前に、昼寝しようと布団に行ったら夫が先に昼寝してた。

結局、遠出はせずにゴロゴロとして過ごし、夕方に、近所に新しくオープンした電気屋とスーパーに出かける。またしても、金ばかり使う。

夕飯は居酒屋メニューを腹いっぱい食べた。お菓子も食べて、そりゃ増えるよね。という感じ。痩せる気ないわけじゃないんだけど、疲れてるとダメだな。何も考えずに、低カロリー高タンパクを選べる身体になりたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ