無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3249日目

2017.09.27

 

8:00 エビチリまん キレートレモン

12:00 豚肉炒め ナゲット オクラ梅あえ 味玉 ご飯

19:00 鯖のマリネ 味噌汁 ビール

19:30 ポテトチップス ポップコーン

 

体重:49.8Kg

 

エビチリまん美味しかったです。ちゃんとエビチリ。でも、皮がもっとモッチリしてるとよかったな。

宅急便を受け取るために、早めに帰宅。以前買ったレーススカートが可愛くてお気に入りだけど、大きめだったので、下のサイズも買ってみました。結果、なんか、むっちり?柔らかい素材だから、入らないわけじゃないんだけど、ゆとりはないかなって感じ。上のサイズだとずり落ちるぐらい、ゆったりしてるのに・・・。ネットの買い物難しい・・・。

 ほとんど惰性でお菓子買ってる感じ。もう、健康診断、来週なんだけどなぁ・・・。記録用に、ちょっと悪あがきぐらいはしようかなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ