無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3255日目

2017.10.03

 

8:00 ハムサンド コーヒー

12:00 豚の味噌炒め キャロットラペ 味玉 ご飯

21:30 イカの唐揚げ モツ煮 味噌汁 ビール

運動:バレエ

体重:49.1Kg

体脂肪:25.3%

筋肉量:34.7Kg

 

バレエをするようになってから、自分が足の指をよく動かせるタイプだと知りました。

でも、普段の生活ではそれを活かせてなくて、気がつくと指が浮いてる・・・。

バレエでも、踵に体重を乗せすぎないようにといつも注意されるので、もっと足裏の筋肉を鍛えて、しっかり3点で体重支えられるようになりたい。そしたら、すぐに削られがちなヒールも耐久性が増すはず・・・。

バレエで汗をかくと水分が大分出るみたい。帰宅後の体重は48.6Kgでした。

夫が夕飯はいらないというので、好きなもの食べたけど、ちょっと量が多かった。

お菓子も食べるつもりで買ってあったけど、そこまで行き着かなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ