無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3257日目は健康診断。

2017.10.05

 

8:00 ジャムチーズサンド コーヒー

12:00 豚ともやし炒め もやし酢の物 味玉 スープ

19:30 具だくさん味噌汁 モツ煮 ビール

20:00 スナック ふわっと ビール

体重:49.2Kg

 

というわけで、健康診断でした。またしても、リバウンド回避できず。もう、本当に抜け出したい。とか言いながら、お菓子止められてない。そりゃ、増えるよね。

 問診の時には特に何も言われず。指摘されるほどの増加じゃないってこと?

夫は、やっぱりかなり減っていたらしく、医者にも減りましたねって言われたらしいよ。良かったね。

 

【健康診断体重推移】 59.5→53.4→52.3→45.5→51.1→47.7→44.9→46.3→50.1→45.8→49.2←New!

 来年から、血液検査と心電図とメタボ検診が追加されます。その頃には、辞めてると思ってたんだけどなぁ。そんな気配まるでないし、っていうか、辞めたくはないし。時間が過ぎるのは、早いなって思うだけ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ