無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3769日目

2017.10.21

 

17:00 ポテト コーラ

20:30 ステーキ200g

22:00 チーズスフレ ティラミスどら焼き ふわっと ビール

 

 

思いの外寝すぎた。ゴミも出しそびれるほど寝てしまった。

とりあえず洗濯を干してから、夫の思いつきでお出かけ。成田の航空博物館へ。

中途半端な時間に起きたので、ご飯を食べそびれる。

航空博物館は飛行機の輪切りが展示してあったりして面白かった。

有料だけど、ジャンボ機のコックピットに座る体験もしてきた。

成田空港に移動して、お土産屋さんを見つつ、間食。

さらに移動して、前日にテレビで紹介されてたステーキ屋へ。当然のように行列。40分ぐらいは待ったけど、さわやかに比べれば余裕。

ステーキは美味しかったけど、もっと食べれた。

半端に食べたせいで、むしろお腹が減って、コンビニでお菓子を買って帰る。